FC2ブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

逢いたくて
2009年01月07日 (水) | 編集 |
仕事始めはアイサツ回りのお客様も多く
 とっても忙しくて ε= (++ ) バテバテ!!

年末年始とずっと一緒だったのに
 なんだかずっと逢ってないみたい~~恋しい病です

彼の顔見てきました^^*

なあー 昨日今日と 何回した?  (゜∇゜ ;)エッ!?

だからぁ オナの数。何回したんだ? ナニ使った??



   さっ三回かな。。もっとしたかも。。

呆れられまちた。。。。

おかげで今日は・・・・
 彼チンに触らせてもらえませんでした。



アタシは彼チンに逢いたいんじゃないから・・・

顔見ればいいから・・




“o(><)o”くう~! もちろんまけおしみですw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
体内時計
2008年10月17日 (金) | 編集 |
狂ったかな。。眠くないや。。


こんな生活毎日続くようじゃ、いつか過労で倒れちゃうよね?
なんかイイコトなきゃ・・・ 





ああー せめて大阪で もうちょっとうんまいもん
 いっぱい食べてこればよかったー
満腹になるようにー

それにしても お腹すいた。。。
今食べたら 夜食かな 朝食かな?
(-ω-;)ウーン

やっぱりなんか漁ろう。。

レディースコミック
2008年10月08日 (水) | 編集 |
週末ごとのおデートだと そうそう2人で行くとこもなく
うちでのんびりとお昼ねタイム。。

パソして遊んでる横でうたた寝中の彼 
起きてもTVも面白くないし~で、
なんとなく漫画読んでますーー; 

女性のってエロいなあって言いつつ 擦り寄ってくる。。
んでアタシの▼ おぱんつを脱がそうとします。。

どうしたの? まさかもやもやしちゃった!?
笑って聞くと
 「うん 入れたくなったー」 おいおい、ヽ`(~д~*)、…(汗)

でもまあ えっち大好きだし お尻を彼に向けて

バックから ちん入σ(^∇^σ) バックバック~


ああん 気持ちいい~♪

またレディースコミック買ってこよっ
それでもって彼にまた読ませなきゃ( '∇^*)^☆うふっ♪
温泉♪
2008年09月26日 (金) | 編集 |
珍しく彼がお休みだったので誘って近所の温泉にお泊り♪
上げ膳据え膳で 湯上りにおビールでゴキゲンです^^


お布団ひいてもらって、従業員さんも もう部屋に来ない状態になったら、、
彼擦り寄ってきてアタシの上にことんと頭のせ膝枕^^*

州´ー`州 マッタリ甘えんぼされてうれしい^^って思ったらーー
浴衣の横から手を入れてきて
乳首やら まん”やら弄られー アヘアヘ

指で逝かされちゃいました^^;

お隣の部屋と壁薄いから聞こえるかもって
声を抑えるのも案外萌えるものですねー

それにしてもオマエ逝ったんならいいなっ?って
エッチで自分だけ逝くのはどうかと思うんですけどーーー
やっぱ指より凸ちんで逝きたいですよぅ
週末は・・つれづれに
2008年09月17日 (水) | 編集 |
彼の都合でおデート無し(TT)

まあ 家事やらお勉強やらせんなんことは 
山積みやから そういう時間が出来ることは喜ばしいことかもしれないんだけどねー

やっぱりさみしいなっ


だもんで ちぃと立ち寄ってくれた彼に甘えちゃいました^^ってか
 かぶりつきました笑

あんあん


心も体も満たされて 良い休日でした [岩蔭|]^⌒)bうふっ

