FC2ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

お勉強
2008年02月28日 (木) | 編集 |
「もしかしてお勉強した?」 

なんと以前よりペロペロが上手くなったらしいです~ キャッ(^^*))((*^^)キャッ
とっても気持ちよかったらしくて 
いい声出してくれました わ~い♪\(*^▽^*)/わ~い♪


美味しいローションのおかげなのかな^^
賞味期限があるのでどんどん垂らしてペロペロしちゃいましたから^^

ちなみにおっきくなった彼「入れたいよー」って(*'ー'*)ふふっ♪
あま~い香りがアタシにも移って いっぱい愛してくれました

マンゾクマンゾク


無くなったらまたリピートしちゃうおっと♪♪

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
平日だけど
2008年02月26日 (火) | 編集 |
20080226232904
珍しくおデート♪

焼き肉食べて精つけてさぁってゆうところで、彼眠気に勝てずダウンです~

お~いっ 寝込みを襲っていいですかあ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
おにゅ~の靴
2008年02月20日 (水) | 編集 |
会社帰りに とってもかわいい靴 発見( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

身体の割りに小さい足なんで なかなか気に入ったのがないから
買っちゃいました。。

2足。。


まったまにはいいかっ☆

それはいて あさっての東京 お散歩してきま~す♪


ため息
2008年02月19日 (火) | 編集 |
「男の過去は勲章になるけど 女の過去は傷にしかならない」

以前ある人に言われた言葉。。

よく肝に銘じてたはずだけど、嘘はイヤだから・・ 
 でも 知らなければ幸せってこともあるものね。。

傷つけるつもりなんてないけど、
 どう思ったんだろう。。どうするんだろう。。

そろそろ決断の時が
 近づいているのかもしれないね。。

アタシはどうすればいい? 
 出張から帰るまでにアタシも決めなきゃ・・。


おデート☆
2008年02月17日 (日) | 編集 |
週末、雪で前が見えないくらいだというのにドライブ♪

夕方までご飯も食べずに お仕事の山必死でこなしてきて 
かな~りイライラ状態なアタシなのでとりあえずラーメン屋さんイン
 (●⌒∇⌒●) わーい煮玉子トッピングでご機嫌が直っちゃったり~~
あはっ 単純すぎww

雪もすごいし、さっさとラブホへ行こうってことになって
スーパーで食料仕入れて、おもちゃ箱抱えてチェックイン♪♪

先日買った”イチゴチョコ”のローション塗り塗りしてぺろぺろww
ケチってちょっとしかつけなかったけど 後で見たら賞味期限あるのよねー

今度のときは もうめちゃトロトロ塗り塗りしてみようって思ったアタシナノデス^^
san1

画像・今日のお泊りのお部屋です^^
何処かわかった貴方は通ですな♪


