FC2ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぷち旅
2008年04月30日 (水) | 編集 |
温泉へお泊りUo-ェ-oU ポッ♪ 
はっきり言って えっちしにわざわざって 感じもしないではないけどwrotenn-koh

一緒に露天風呂入って青空の中 咥えたりして めちゃ楽しかったよん♪

チェックアウトぎりぎりまで あんあんしてて
その後は 辺りをちょびっと観光して~ 
あれ食べたい ρ(・д・*)コレ食べたい~なあんて 彼にまだ食べるの?呆れ顔されつつー

すっかり引き回し 歩き疲れたってか飲みすぎたのか
 それとも搾りすぎたのか?ww  彼眠くて お昼過ぎると早々にダウン。。
 彼車の後ろで寝かせて アタシが運転だったんだけどアタシも眠くて~~ 


ふらふら蛇行してるので こりゃやばいと 
足やら手を抓めってみたり叩いてみたりと 自虐まっしぐら 笑


ほんとに無事に帰れてよかった~笑


ところで途中の山にはまだ桜がありました。。
花見が出来れるなんて~~うわん うれしい♪

ほんときれいでしたよぉ~♪syoukawa1
[PR]

いいお天気
2008年04月23日 (水) | 編集 |
お休みもらって何処か行きたいな。って先週末は二人でのんびり温泉行ってきたばかりだけどね~♪(*'-^)-☆

こんな良い天気だもん。ほんと仕事なんてほっぱらかして遊びに行きたいです
じょり~~
2008年04月16日 (水) | 編集 |
今日は髭剃りもって来たよー

いつもなら無精ひげ生やしてる彼なのに どうしたの?つて
思ってたらアタシのオケケ剃るつもりでの持参だった。

むむむっー

んでもやっぱり放尿シーンって見せられなくて・・






前のほうだけは残して 剃られましたーー;;
ないとその分 気持ちいいぞ?って彼。

そう言われれば密着度が高くなるし~
気持ちいいかも??


うーん その後のえっちは確かに逝きまくりやったような・・・

さ~みんなでじょりじょりだぁ
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
おねだり~☆
2008年04月16日 (水) | 編集 |
「お願い~」

「なあに? いいわよ?」 

「えっ いいの? ほんとに?」

「うん。 」


何のお願いか よく聞きもせず安い請け合いしてしまって・(T▽T)アハハ!













おしっこするとこ見せて~~ っだそうで。。。

まぢでつか。ひぇー

お風呂でアタシの足を開かせ、じっとおまたを覗き込む彼。
視線感じて・・・



いやああ 恥ずかしいーーー

















で、どうしても出せなくて。。
今度見せられなかったら罰にオケケ剃るからなーって言われちゃいました。




最近どんどんS気が強まってきてるみたい。
それに合わせるかのようにアタシの中のMも強くなってきてて、
きっとアタシわざと罰受けようとすると思います。
見せる恥ずかしさとおケケなしの恥ずかしさだったらおケケなしの方がましだもん~
来週はつるつるなアタシかもです。



2008年04月10日 (木) | 編集 |
オモチャおにゅーのん♪買ってしまった。
でも月のお遣いがいらっしゃいました(;。;)
まあ来なきゃこまるんだけどもね~

動作確認はOK~
いつでも使えるけど彼ダメって言うので大人しくガマンしてたのに~




あっでもあにゃる系は使えるね~
ってさてどっちに最初かな(*^^*)
駆け引き
2008年04月09日 (水) | 編集 |
いつもなら駆け引きでわざと会わないと言ってたけどアタシにはしないって言ってくれた。
今それされたら痛いね。また落ちるかもしれないや。

付き合いが進むほど弱くなっちゃうなんて。。。
[READ MORE...]
おデート
2008年04月07日 (月) | 編集 |
20080407125708
花見がしたくておねだり~桜大好きだもん♪

二人で夜桜見物しててアタシ桜の写メ撮ってるとき
彼ってば「お兄さんかっこいいね~」ってナンパされてました~。
しかも男に(^_^;)笑

お尻狙われてる?(・_・;)って
めちゃ困って苦笑してる彼の顔が面白かったですぅ~

次の日はとっても良い日で、優しいピンク色の桜の木の下のんびりお散歩♪

ゴザやらお弁当やら広げてのんびり花見しながら
お昼寝するなんていいなぁ~♪って見てました。
いつか出来るよね(*^-^)b って 人気のないとこじゃないと恥ずかしい^^*
秘訣は・・
2008年04月02日 (水) | 編集 |
2人とも風邪。。
じゃああの裸で締め出しが原因!?(*/∇\*)キャ


アタシは早々に医者に行ったのだけど、
 彼いわく 自力で直すという・・ふむふむ

にんにくたっぷりのラーメン食べて φ(◎。◎‐)フムフムフム

熱めのお風呂でさっと汗流して ...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

その後 気持ちよく・・・ 
 えっちする (゜∇゜ ;)エッ!?まぢ


o(*^▽^*)oあはっ♪ しゃーないし 彼が早く直りますように。。w

おしゃぶりしに行ってきました。


んでもへたっぴなアタシ 
 抜けずに終わりました チャンチャン♪



究極の羞恥ぷれ~
2008年04月01日 (火) | 編集 |
ラブホにお泊まりの予定が ウェィテングも番が来そうもなく諦めて・・
ふつーにビジネスホテル泊。
チェックイン後飲みに出て部屋に戻ってまったりエッチUo-ェ-oU ポッ♪
いつも夜勤の彼は眠くないらしくアタシを弄り起こしてはめ、
アタシ逝っては眠りの繰り返しですぅ

あああん 喘ぎ続けて吹きすぎて すっかり喉からからになっちゃって♪(*'-^)-☆
 ジュースが欲しくて、部屋の隣にある自販機へついついそのまま廊下へでたのです~

つられて彼も裸で出て~(・_・)エッ....?

鍵は?

あっ?( ̄口 ̄)

二人とも裸で締め出しされました。
 まぢでつか( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

フロントのお兄さんが開けてくれましたが、アタシしっかりお尻見られたし・・・
こんな恥ずかしい思いは生まれて初めてですぅ~

チェックインのとき名前も住所書いてるし、いやああー( ┰_┰) シクシク

もぅ二度とあのホテルには泊まれませんーー


きっと(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ露出趣味あるって思われたんだろうなぁ
それにしても間抜けなカッコの2人。思い出すたび 笑いがこみ上げてww

泣き笑い(T▽T)アハハ!



