FC2ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年05月25日 (日) | 編集 |
20080525204018
20080525204016
20080525204014
前から計画してた旅行。泊まる旅館もこだわって部屋に桧のお風呂と海が見える露天があって~♪ こんなに贅沢していいのかな。 連れてきてくれた彼に感謝です♪(*^ ・^)ノ⌒☆

一緒にいて楽しい嬉しい愛おしい~



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
最近
2008年05月20日 (火) | 編集 |
会社行くのがいやで仕方ないー

朝が来て欲しくないー
ふー 五月病ってこんなんだろうか?
浮き沈み
2008年05月16日 (金) | 編集 |
20080516225212
日々うまくいかない仕事
同僚からの嫌みにストレスかな?
胃が痛い


久しぶりのお誘いに車飛ばして
飲んで酔ってカラオケしてー


すべて忘れて優しいまどろみに捕らわれて~





なあんてね。ばか
風が吹くと
2008年05月14日 (水) | 編集 |
桶屋が儲かるってことわざがあるけど・・

最近週末のおデートも 3日、4日と連続でって逢ったり出来てます。。
おかげで彼。。。ばてばてです笑

アタシの顔見て彼曰く  今日キゲン イイやろ?ってw 
 えらいすっきりした顔してるみたいです笑

だってまるでスイッチ入ったみたいに
 彼に触れられるだけで気持ち良いんですもんー

ああん 逝く~~ ってなっちゃう♪



「オンナも ○才になるとすごいなぁー」 だとw 
そんなん感心せんで良いってばw



ようやく
2008年05月05日 (月) | 編集 |
20080505221225
20080505221216
本土♪

家までまだまだ遠いです~
ああん。めちゃ眠いっですぅ。
健康ランドって
2008年05月03日 (土) | 編集 |
20080503202607
やっぱり好きや笑
あんなにお昼からうどん食べて夕飯無しにしようかなって思ったのに ビールうま~お肉うま~♪

幸せ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。