FC2ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

花火の思い出
2008年07月27日 (日) | 編集 |
仲良し兎ちゃまが書いてたので 真似ッコ☆

花火のデートっていくつかあるけど やぱ一番の思い出は・・・
元彼との川べりでの花火鑑賞かしらん^^*

レジャーシート・デッキチェアにクーラーボックスで準備万端
 かわゆく浴衣着て いちゃいちゃキスからなだれ込みエチ。。

いつも優しかった元彼 今どうしてるかな?







ヽ(´・`)ノ フッ ちょっぴりおセンチ☆

だって彼ちんとは 知り合ってまだ一年たってない。。
夏の思い出は まだまだこれから~~♪

早く腰なおしてあそんでもらおー (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

[PR]

ぷちっ
2008年07月22日 (火) | 編集 |
朝起きて(-________-;) ウッ・・・腰痛(ーー;

旅は恥のかき捨てじゃないけど せっかくだし
ちょっとえろいとこへも行ってみたかったんだけどね~
ごくごくふつーに仲良く健全なおデートとなりました^^

水族館でいるかのショーやらペンギンのかわいい姿にきゃーっ^^* 
あと お城めぐりも 楽しかったです~♪

それにしても とにかく暑くてε= (++ ) バテバテでして・・
なんか寝てばかりだったような気が。。 うふっ


あんあん 
  あんあん
あんあん

いっぱいしてもらって・・w
体がかるくて・・・





休み明けの今日は・・・
  ふたたび腰痛。。。会社休んじゃいました。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


これって しすぎ?

計画
2008年07月13日 (日) | 編集 |
今月の頭に仲良しさんたちと旅行の計画をたててたけど 、、
アタシ都合悪くて行けなくて、、

アタシも彼もとっても楽しみしてたから、、残念で、、
今度こそ行くぞ~~って ぷち旅行計画中です♪

といっても彼ちんは 任せるよぉ~って一言でして(/_<。)アタシモワカンナイノニー
でも今月に入ってからなかなか逢えなくて
アタシ欲しがり病で、めちゃたまってるのでーっUo-ェ-oU ポッ♪

うーんと甘えちゃって咥えちゃって絞っちゃおう~っ♪と
楽しみに計画を練ってます

ああ 何処行こうかな~♪
何食べようかな~♪






おnewのぶろぐ
2008年07月04日 (金) | 編集 |
先日より彼お気に入りのブログが結構話題にのぼる^^

ちょっとM気のある⊃とその彼氏とのラブレポなんだけども 
エロ記事は読者登録しなきゃいけなくて・・
 その条件に自分のブログがいるんですよねー

先日彼んちお泊りした折 彼のぶろぐを作成^^
これで今まで読めなかったとこも見れるようになったんだけどー
せっかくだしと アタシが日記書いておいたのね^^

彼になったつもりで^^v

んで昨日も更新。。iDもパスもアタシが付けたからなりすましなんて簡単♪♪
だってアクセス数増えてたらうれしいし~と思って^^*


でもめちゃ難しいーー;
いっそエロ画像でも張ろうかっとも思ったんだけど ここでさえ張らないのに~
それに狩られても困るしねー

( ̄ヘ ̄;)ウーン どしたらよかんべ?




