FC2ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

エジプト
2008年08月30日 (土) | 編集 |
20080830230508
20080830230505
今日はエジプトなお部屋(*^.^*)

やっぱりスフィンクスに跨がって(≧∇≦)


あんあん~!てするのが正しい使い方かな
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
おニュー
2008年08月22日 (金) | 編集 |
先週携帯の機種変しましたー


彼ちんの携帯と会社は違うけどおんなじ色なので 
   ちょっとうれしかったり~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆'゜☆。ワーイ!!
でもアタシの以前の携帯と会社が違うので
 慣れなくて文字ひとつ打つのも四苦八苦しております。。

しばらくは新しいお子ちゃま育てるみたいに日々試行錯誤かな♪
単語登録・・・w せっせとエロいのを教え込んでます

あんあん
2008年08月14日 (木) | 編集 |
先日、本屋さん行ってついつい買っちゃいました^^

やっぱエロちいのは興味あるもん^^

「SEXで恋はもっとときめく!」

おおーときめいてるかしら。。アタシ
身体から始まった関係だけど、今彼のことめちゃ好きやし~
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ ときめいてることにしよう。。


んで本の内容ですが・・ 
オナねたになるのがありまして デヘヘ

豊川悦司さんのエロ小説の朗読。。goodです。。
ヒロインがエッチしてるのを自分に置き換えて妄想(・・*)。。oO(想像中)

縛って弄られじらされて犯されてく・・・(*゜Q゜*)ドキィーいいい~~
こりゃしっかりオナ。。しちゃった。。


記事の中に嫌なエッチプレイって書いてあったんだけど
 1、頭を掴まれてのフェラ 
 2、アナルを弄られる
 3、精液を飲ませられる 

あ~アタシどれも好きだぁって笑ってしまった^^
やっぱり変態なのかなぁ♪
 頭掴まれてフェラしてて、アナルにプラグ入れられて
 最後は精液飲ませられるなんてさ~ アタシおねだりしちゃうよ笑

やっぱりananは あんあんだね笑
彼にも読ませよっと~
真夏は
2008年08月03日 (日) | 編集 |
20080803013825
20080803013823
暑い日が続きますね~♪
久々のおデートはプールじゃなくってか
水着なんて着れない身体ですけど笑



今日のメインは、、ローションプレイ♪(*'-^)-☆照
マットに横たわる彼をくふふ(*^o^*)


しかぁし
広げてみてあまりの狭さに~(/_;)/~~


彼とってもガッカリしてるけど、その顔が可愛くて笑
せめてマッサージしたげるからね~♪

(*^o^)乂(^-^*)
